~バンコク1日目~

今日から3週間バンコクです^^
すっごく楽しみ!!

まずは成田空港で2時間ほど飛行機を待つことに…。
普段から早め早めの行動の私ですが(←心配性)
夏休みは『混む!』との思い込みで早めに到着!

f0218303_9483769.jpg

スーツケース預けは結構混んでいましたが、それ以外は早朝だったのでスムーズに!

f0218303_94851100.jpg

アイス食べたり^^
f0218303_9502642.jpg

ホワイトボードにお絵かきしたり^^
私はこっくりこっくりしたり…。

f0218303_951039.jpg

飛行機の中でもDSしたりとかなり慣れっこな感じ。
私はというと…またまたこっくりこっくり…

毎度おなじみの富士山!!
夏なので雪もほとんどありません。
f0218303_9531656.jpg



無事にバンコク到着!
今回のホテルはアデルフィースィーツホテル
お部屋画像は後日アップします^^

夕飯を食べに出かけると・・・歓迎の???スコールが(笑)
大歓迎の雷も(笑)

毎日更新予定のブログお楽しみに!
by aki-happy-time | 2011-07-23 23:44 | 日々のこと | Comments(0)

タイの伝統工芸カービング&石鹸粘土教室


by aki-happy-time
プロフィールを見る
画像一覧