~ロールケーキ~

f0218303_14514316.jpg


「ママ~ロールケーキ食べたい!!!」
の一言から作ることになりました。

タイではミスタードーナッツなどのお店はあるものの・・・
親子で良く食べるエンゼルフレンチなど生クリームの入ったものが売ってないみたいなんです。

なので、張り切って作ってみました^^

ちょっと巻き方が・・・御愛嬌です^^
Commented by shiro at 2011-07-17 18:21 x
こんにちわ。毎日暑いね~バンコクにまた行くんだね!いいなぁ~☆また写真見せてね~!試験お疲れ様でした。
今度しろにも教えてね♪
Commented by aki-happy-time at 2011-07-20 15:37
shiro様コメントありがとう!
バンコクよりブログ更新予定です^^
お楽しみに!
Commented by あゆかわ at 2011-07-20 18:13 x
こんにちは
レッスンに行けなかったのが本当に残念・・・
結局、用事はかたづいて、本当は行けてたんだけど。
毎日忙しく過ごされていることと思います。
わたしは・・・まだ夏のプランが決まってません。
タイ・・・チケットちょっと調べてみたら満席!満席!
さすが、人気のバンコクだわ。バンコク経由で出かける国も多いしね。
ネパールに行こうかとチェックしたらタイ航空満席だったよ。(雨期だからやめたけど)
次回会えるの、すっごく楽しみにしています!
Commented by aki-happy-time at 2011-07-21 08:58
あゆかわ様コメントありがとう!
レッスン楽しかったよ^^早く帰るって言いながらも・・・ちょこっとランチしちゃいました(>_<)
タイのチケット満席なんだ???
9月絶対ランチしようね^^
by aki-happy-time | 2011-07-17 14:55 | 日々のこと | Comments(4)

タイの伝統工芸カービング&石鹸粘土教室


by aki-happy-time
プロフィールを見る
画像一覧