~フラワーケーキ~

昨日無事に???フラワーアレンジメント中級の試験が終わりました。
結果は8月後半らしい・・・。かなり不安(汗)
初級の時よりも確実に難しくなっています。←当たり前か(笑)


f0218303_748818.jpg
f0218303_7482255.jpg

23日~バンコクへ出発!ですが・・・
夏休みの宿題がかなりあるんです(泣)
なので・・・先日自由研究?用にプリザーブドで~フラワーケーキ~を制作しました。
かわいい小鳥ちゃんは前回のバンコクで購入したものです^^
もちろん、本人に作らせてますよ^^
もう1つ、小学校から持ち帰ったアサガオで、押し花も制作中!

夏休みって休みじゃない~~~っって思うのは私だけでしょうか???
Commented at 2011-07-22 09:53 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by aki-happy-time at 2011-07-24 10:00
さち様コメントありがとうございます。
オラニーさんからメールいただいています。
こちらこそ、よろしくお願いします。
良かったら、美味しいものみんなで食べましょうね!
by aki-happy-time | 2011-07-14 07:54 | フラワー | Comments(2)

タイの伝統工芸カービング&石鹸粘土教室


by aki-happy-time
プロフィールを見る
画像一覧