ラベンダーと熱?

f0218303_940506.jpg
f0218303_941295.jpg
f0218303_9411396.jpg
f0218303_9412225.jpg

車で10分程の所にあるラベンダーを見に行ってきました。
今年は忙しくバタバタしていてもう、終盤のラベンダー・・・。もう少し早く見にくればよかったな・・・。

f0218303_9431171.jpg
f0218303_943233.jpg
f0218303_9433738.jpg

1週間できなかった事をゆっくりのんびり体調を見ながら始めました。

28日ごろから体調が思わしくなく・・・おかしいなぁ~と思っていたら・・・
39度の熱に数日間やられてしまいました(泣)
この熱のおかげで、初めての小学校授業参観も行けず・・・寂しい思いをさせてしまい(泣)
本当にかわいそうな事をしてしまったなぁ~と反省…。
皆さま体調管理にはお気を付けください。
by aki-happy-time | 2011-07-03 21:40 | フラワー | Comments(0)

タイの伝統工芸カービング&石鹸粘土教室


by aki-happy-time
プロフィールを見る
画像一覧