薔薇とバラ

f0218303_12554820.jpg


バラの季節に・・・・・・・・・・・。
Commented by ququri_hime at 2011-06-13 14:14
薔薇にバラ、、、綺麗ですね^^
これってこれって、スイカです??か??
グラデーションが美しいです~♪
ブーケも素敵です^^息子さんの花嫁に・・・もキモくなんてないですw
私も娘の結婚式用にと・・・薔薇を育ててますもんw
(娘5歳と3歳ですがw)
Commented by aki-happy-time at 2011-06-15 13:19
ququri_hime様コメントありがとうございます。
お察しの通り、スイカですよ。
スーパーでよく売っている『ひとりじめ』という、小玉スイカよりもほんのり、大きいかなぁ~。
スイカは緑・白・赤のグラデーションが出るので、デザインでも、
3色が出るように心がけて彫っています。
自宅で薔薇を育てていて、結婚式用ステキです^^
うちの庭にも薔薇が4種類ありますが…
手入れが行き届いていないので(困)
1つは葉っぱが虫に食べられて丸坊主状態です(汗)
なのに、春にピンクのバラをフェンスに這わせたいと無謀にも1種類増やしてしまいました(笑)
薔薇ってそれぞれのキレイさかわいさがあって大好きです^^
by aki-happy-time | 2011-06-03 12:57 | カービング | Comments(2)

タイの伝統工芸カービング&石鹸粘土教室


by aki-happy-time
プロフィールを見る
画像一覧