浦和美園ジャスコ~タイフェアー~

今年は代々木公園のタイフェスティバルが中止とのこと・・・。
ちょっと残念・・・。
ということで・・・
今日まで開催の浦和美園ジャスコ店~タイフェアー~へ行ってきました。
メインはお昼食べること^^
f0218303_12441916.jpg

f0218303_12463752.jpg
f0218303_12465137.jpg

今日はお天気が良くてとっても気持ちいいはずが・・・
暑いっと???
ほんとに???これくらいで暑いなんて・・・(汗)
バンコクへ何度も行っている人の感想じゃありませんよ~(笑)
f0218303_1247098.jpg

タイラーメン・トムヤンクンラーメン・パッタイ・ソムタム・ウィンナー・マンゴーシェイク・生春巻き・カムノコックなどなど食べまくってきました^^
タイフェアーなので、青パパイヤ売っているかな~と期待したのですが・・・残念ありませんでした。
ドリアンは売っていました。丸ごと販売にもかかわらず、ぽわ~んと独特のにおいが漂っていましたよ。
Commented by オラニー at 2011-04-27 09:17 x
楽しそうですね。ゆうと くんもタイ料理食べられるいいですね。私もタイラーメンが大好きです、家でいつも作って食べます。ホビージョー4/29(金曜日)大体10:30に行きます 最終日だから、ゆっくり見たいです。会場着いてからお電話します。お楽しみにします。
Commented by aki-happy-time at 2011-04-27 12:51
オラニー様コメントありがとう!!
ゆうとはタイへ連れて行くたびに大好きになって帰ってきます^^
タイフェスティバルは気軽に楽しめるタイに触れ合える場所なのでとってもいいですね。
ホビーショーも3人で行くことになりました。
買い物天国???荷物持ちには地獄???(笑)
楽しみです!
by aki-happy-time | 2011-04-24 12:52 | 日々のこと | Comments(2)

タイの伝統工芸カービング&石鹸粘土教室


by aki-happy-time
プロフィールを見る
画像一覧