国分寺の手作りフェスティバル

f0218303_8431077.jpg

とってもかわいい手作りフェスティバルへ行ってきました。
私のお友達も参加しています。
カービングのデモンストレーションもありました。
f0218303_845063.jpg

久しぶりにタディングレースも楽しめました^^
道具があるので、また作りたい~って思ってます。

その後お友達と一緒に有楽町のコカレストランへ行ってきました。
タイ料理のお店です。
f0218303_8494892.jpg
f0218303_8495712.jpg
f0218303_850567.jpg
f0218303_8501413.jpg
f0218303_8502974.jpg
f0218303_8504485.jpg

夕方からシンハビール飲んでほろ酔い気分で帰りました^^
とっても楽しい1日ありがとう
Commented by YUKO☆ at 2011-04-19 01:31 x
こんにちは!お久しぶりです。
知ったお顔が出てきたので思わずコメントしてしまいました。
いつも楽しくブログ拝見させていただいてますよ♪
タイではTAMAちゃんともご一緒されたのですね!!
日本でもタイでも、またあきさんとお会いしたいです☆
Commented by aki-happy-time at 2011-04-20 09:03
YUKO☆様
お久しぶりです。コメントありがとうございます。
こちらこそいつもHP拝見させていただいています。
ぜひぜひお逢いしたいです^^
ちなみに夏休みにタイへ行く予定です^^
TAMAちゃんとも再会予定です^^
ぜひ今度お食事などご一緒させてくださいね。
by aki-happy-time | 2011-04-16 22:42 | カービング | Comments(2)

タイの伝統工芸カービング&石鹸粘土教室


by aki-happy-time
プロフィールを見る
画像一覧