入学式&お花見

f0218303_19162121.jpg

新しいランドセル^^楽しい小学校生活をおくれますように・・・

今日は桜が満開だったので、お花見へ行ってきました。
菜の花の黄色と桜のピンクのコントラストが毎年お花見に来ていますがとっても大好きな場所。
今年はお花見宴会自粛の看板が・・・
毎年沢山の出店もある場所ですが・・・
純粋に桜だけを楽しめて良かったです。
f0218303_1920552.jpg
f0218303_19201589.jpg
f0218303_19202517.jpg

一眼レフでポストカード風の写真も撮ってみました^^
f0218303_19203314.jpg
f0218303_19204238.jpg
f0218303_19205014.jpg

Commented by たま at 2011-04-13 23:49 x
バンコクブログ楽しく読ませてもらったよ♪
あきちゃん、器用な人だなと感じてたけど、ホントに多才だね!
ゆうとくんの制服姿も凛々しい!!
Commented by まんごー at 2011-04-20 23:44 x
ゆうと君のランドセル姿、実物見たかったな~!
まんごーは、15日、無事に東京に戻ってきたよ!
今度はどこで会えるかなぁ・・・?!


Commented by aki-happy-time at 2011-04-21 17:27
まんごーちゃんおかえりなさい^^
ランドセル姿いつでも見てください^^
日本でバンコクでお逢いできるの楽しみにしています。
写真メールします。待っててね^^
by aki-happy-time | 2011-04-10 19:22 | 日々のこと | Comments(3)

タイの伝統工芸カービング&石鹸粘土教室


by aki-happy-time
プロフィールを見る
画像一覧