行ってきました~バンコク⑫

今日で最終日!!
最後もたっぷり遊びます^^
お買いものゾーンのチャットチャックへ・・・。

f0218303_114069.jpg

f0218303_1143352.jpg

まずは、朝マック^^お粥があるのね~。日本で売ってる100円チキンみたいなのを
細かく裂いてトッピングになってるお粥です。コショウがきいているけど、おいしい!
f0218303_1144213.jpg

ポテト追加は自分で買いに行けちゃうようになりました!
成長???かな^^

f0218303_1164415.jpg
f0218303_1165242.jpg
f0218303_117189.jpg
f0218303_1171081.jpg

とっても暑いです。激甘のアイスと冷たいおしぼりを買って休憩もこまめに!!
欲しい物はたくさんあるけど・・・体力的に限界(困)
また次回のお楽しみしようね^^


ホテルに戻って全部スーツケースにつめて、つめて、つめて(笑)
楽しかった2週間あっという間に帰りの飛行機へ・・・。
f0218303_1185651.jpg
f0218303_119573.jpg



今回の親子二人旅行でも沢山の方に出逢い、たくさん仲良くさせていただけて
嬉しかったです。ありがとうございました。
珍道中というほどの珍事件もなく・・・無事に楽しんできました。
息子の撮った写真がたくさんあり、前よりもぶれずに撮れるようになってきて
これも成長???かなっと^^
息子に激写された方で写真欲しいという方はメールくださいね^^
まってます!!


行ってきました~バンコク①~⑫いかがでしたか?
夏休みまでコツコツとカービングetc楽しんでは写真をアップしていきたいと思っています。
Commented by たま at 2011-04-13 23:51 x
次回は、お花の市場とかフカヒレとかも、一緒に行きたいわ!
夏が本当に楽しみ♪
Commented by aki-happy-time at 2011-04-14 07:45
たまちゃんコメントありがとう!
夏休みも一緒に美味しい物食べて遊ぼうね^^
ゆうともすっごく楽しみにしてます。
by aki-happy-time | 2011-04-08 11:17 | カービング | Comments(2)

タイの伝統工芸カービング&石鹸粘土教室


by aki-happy-time
プロフィールを見る
画像一覧