行ってきました~バンコク⑪

f0218303_1045379.jpg
f0218303_10454657.jpg
f0218303_10455599.jpg

毎日美味しそうなお店に出会います^^

マリサの先生方の撮影会が始まりました^^
おもしろい!!
f0218303_10472698.jpg
f0218303_10473811.jpg


レッスン中にこっそり写真を撮っているつもりが・・・
すぐに気づかれ睨まれます(困)
「ママ~ちゃんとカービングやってよ」「失敗したの~?」っと教室中に聞こえちゃいます(汗)
f0218303_10481026.jpg



f0218303_1050976.jpg

このハンバーガーソースがチリソース(えええええ????)
マヨネーズとかじゃないのね(困)
やっぱり言葉は大事です。勉強しなくっちゃね・・・。
f0218303_10511376.jpg
f0218303_10512230.jpg

↑お友達お勧めのデザート。コンビニで購入。
冷たくてすっごくおいしい^^次回も食べようっと!

f0218303_10524344.jpg
f0218303_10525338.jpg

9月~4回バンコクへ通いマリサ100時間コース修了書いただきました^^
とってもすてきな先生方に感謝です。
そして、これからもよろしくお願いしますm(__)m
素敵なデザインがまだまだお習いしたい・・・・・・・・早くバンコクへ行きたい・・・・・・・・。
親子で夏休みを心待ちにソワソワしています(笑)←もうソワソワしてます。


今回の石鹸粘土の作品です。
f0218303_10561097.jpg

f0218303_1057519.jpg

とってもかわいく素敵に出来上がりました^^
パパにもお土産があります^^
f0218303_10581693.jpg



お友達と御一緒できる夕食最後はコリアンタウン内の焼き肉です
f0218303_1059462.jpg

f0218303_10592012.jpg

ちょっと載せられないような写真がいっぱいでした(笑)
私の好きな青パパイヤのキムチあえもおいしかった^^
Commented by あゆかわ at 2011-04-23 11:06 x
久しぶりにブログ拝見!楽しい写真がいっぱいで楽しく見させてもらいました♪ ふむふむ、タイではおいしそうなものがいっぱいねー!行きたくなったなぁ~
その前に行く旅行の準備に追われています。。。プラス治りかけていたジンマシンが、昨日の鎌倉彫で再発(汗)
ところで、他の写真も見たいし、話もたっぷりしたいし、おしゃべり会(?)実現できるといいなぁ(笑)
Commented by aki-happy-time at 2011-04-23 11:23
あゆかわさんコメントありがとう!!
おしゃべり会ぜひぜひ開催したいです(>_<)
まずは蕁麻疹治してから美味しい物食べておしゃべりしましょう!
他の写真・・・秘密の???写真を見たいの???(笑)
by aki-happy-time | 2011-04-07 21:44 | カービング | Comments(2)

タイの伝統工芸カービング&石鹸粘土教室


by aki-happy-time
プロフィールを見る
画像一覧