行ってきました~バンコク⑩

f0218303_10234810.jpg

レッスン中にも先生方はよくかまってくれます^^
本当に子供が大好きなんだぁ~っと。

私のランチのお気に入りのタイヌードル
f0218303_10253527.jpg

外が暑くても寒くてもさっぱりとおいしく食べられます^^

夕方からはMBKへお土産のお買いものへ・・・。
f0218303_10263262.jpg

夕方からはエムタイショーがあるみたいでかなり混んでいました。
場所取りしている人がたくさんいましたよ。
f0218303_10272083.jpg

1Fで↑この建物を良く見たかったのですが・・・断念。
次回は1Fから良く見てみたいな~。

お土産もたくさん買って夕食はお友達お勧めの小龍包屋さんへ^^
f0218303_10283112.jpg

f0218303_10303775.jpg
f0218303_10305123.jpg
f0218303_1031476.jpg
f0218303_10311481.jpg
f0218303_10312444.jpg
f0218303_10313481.jpg

f0218303_10341223.jpg

f0218303_1031473.jpg
f0218303_1032056.jpg

何度もほおばる姿に感激^^
すっごく美味しくてまたバンコクへ来たら行こうねっと約束!
by aki-happy-time | 2011-04-07 21:22 | カービング | Comments(0)

タイの伝統工芸カービング&石鹸粘土教室


by aki-happy-time
プロフィールを見る
画像一覧