行ってきました~バンコク⑤

f0218303_12511780.jpg

タイの方は子供が大好き!!
どこへ出かけても、かわいいお姉さんに話しかけられます。
そして、写メも大好き^^

今日は木曜日限定の市場へ
通称『木タラ』
日本人駐在奥様ご用達のタラートです。
大学内で毎週木曜日のみです。
アソーク駅から歩くと15分ほど・・・
今回はタクシーで行ったのですが、運転手さんなぜか大学内の駐車場へ入庫(笑)
この駐車場から出るのにかなりの時間が経過(笑)
f0218303_1259184.jpg
f0218303_12593410.jpg
f0218303_12594585.jpg
f0218303_12595894.jpg

このおじさんお店の下の垂れ幕に50Bと書いてあるのに100Bと言われ(怒)
日本語で怒ってみました(笑)
f0218303_1311863.jpg


そしてとってもかわいいストラップが作れるお店を発見!!
f0218303_1315466.jpg
f0218303_132623.jpg

自分の好きなパーツを選んで作ってくれます。
f0218303_1324671.jpg

今回作ってもらったのは約1000円くらい。
基本料金+パーツ代みたいです。
とってもかわいいので、次回は時間をゆっくりとって行ってみたい場所の1つです。
Commented by shiro at 2011-04-07 22:39 x
このおじさんお店の下の垂れ幕に50Bと書いてあるのに100Bと言われ(怒)
日本語で怒ってみました(笑)


超ウケルんだけど(笑)
そうか日本語でさ馬鹿野郎って言っても通じないよね
ストレス発散できそうだな。
よっしゃしろは海外行って日本語で切れよう!
でも日本語知ってたらやばいな・・・
by aki-happy-time | 2011-04-07 13:06 | カービング | Comments(1)

タイの伝統工芸カービング&石鹸粘土教室


by aki-happy-time
プロフィールを見る
画像一覧