行ってきました~バンコク④

今日は夜中からの大雨が止まず…
レッスンは毎日徒歩で通っていますが、今日だけはタクシーで行きました。
ホテルで30分タクシー待ちをして、やっと出発!
f0218303_12202085.jpg

道路が川の様に水があふれかえっています。

昔子供の頃に家族旅行で来たバンコクも
空港へ到着した日はこんな感じの大雨!
空港からホテルまで数十分の距離のはずが、3.4時間かかり、
当時子供だった私はタイってヤダ~ってぶーたれてました(笑)

今ではタイ・バンコク早く行きたい!っと
年間スケジュールをにらめっこしながら、旅行計画を立てている私。
両親・妹は不思議なようです(笑)

お昼には雨もやみ・・・一安心。
f0218303_12261775.jpg
f0218303_12262826.jpg


新しい水着でプールでのんびり
でもちょっと寒よ・・・。
f0218303_12312913.jpg
f0218303_12313861.jpg

夕飯は近くの焼き肉です。
f0218303_12322946.jpg

青パパイヤのキムチあえが私は大好物^^
日本でも簡単に作れそうですが・・・
青パパイヤさえ手に入ればね(困)
f0218303_12444689.jpg
f0218303_12445740.jpg

毎日キレイなマーライを購入しては先生へプレゼントしたり、
部屋に飾って楽しんでいます。
f0218303_12451193.jpg

カービングもマーライと一緒に撮影するのが定番になりつつ・・・。
f0218303_12463490.jpg

カービングはマリサランゲージスクールのデザインです。
by aki-happy-time | 2011-04-07 12:32 | カービング | Comments(0)

タイの伝統工芸カービング&石鹸粘土教室


by aki-happy-time
プロフィールを見る
画像一覧