行ってきました~バンコク③

毎日の通学中にはいろいろなお店をきょろきょろ。
時間によってお店が変わります。
f0218303_11543251.jpg
f0218303_11544256.jpg
f0218303_11545325.jpg
f0218303_1155641.jpg
f0218303_11551837.jpg
f0218303_11572543.jpg

衛生面などは自己責任なので気をつけて食べましょう!
ちなみに私は息子と一緒に屋台は食べません。
しいて食べるなら、カットフルーツやロッティーくらいです。
ただし屋台はほんとうにお安いです。
タイの主婦?はお料理せずに買ってくるそうです。

この日ゆうとはベビーシッターに預けたので・・・
前にお友達に連れて行ってもらったお店でランチです。
このへちまの卵炒めが大好きです。
40B=約140円くらいです。ミネラルウォーター込の値段です。
f0218303_1234180.jpg
f0218303_1235528.jpg


街中を歩いていると気になるのが・・・
f0218303_1243125.jpg

この大量の電線です(笑)
どれがどれなのかほんとうにわかっているのかしら???と思うような配線です。

シッターさんへのお土産にフルーツを買ったりしていると・・・
ロッティー???と思ったらウィンナー入りでした^^
f0218303_12102545.jpg

アソーク周辺ではロッティー屋さんを見つけたのは1度だけ・・・(泣)
甘いけど美味しいんだよね^^


その日の夜カービング練習をしていると・・・
窓の外で花火が上がりました。
f0218303_12142664.jpg

夢の中のゆうと・・・花火見れず・・・。
f0218303_12153377.jpg

f0218303_12154927.jpg

カービング作品はマリサランゲージスクールのデザインです。
by aki-happy-time | 2011-04-07 12:17 | カービング | Comments(0)

タイの伝統工芸カービング&石鹸粘土教室


by aki-happy-time
プロフィールを見る
画像一覧