行ってきました~バンコク②

f0218303_10541890.jpg

眠気も完全復活!!
3か月ぶりのマリサへ・・・。
先生方へお土産を配る姿を撮るの忘れ(汗)
とっても喜んでもらえました^^

でも帰りみちはさすがバンコク!
暑いですっていうか熱いです。
f0218303_10561620.jpg

おいしいジャックフールをかじりながらホテルへテクテク。
キレイなお花も沢山咲いています。
f0218303_1057882.jpg
f0218303_10593670.jpg
f0218303_10594918.jpg
f0218303_110347.jpg
f0218303_1101871.jpg
f0218303_1102970.jpg


それでも暑いのでプールへどぼん!
f0218303_1112745.jpg
f0218303_1113997.jpg
f0218303_11152100.jpg

プールサイドには数人お昼寝したり、本を読んだりされている方がいますが・・・
プールの中は貸し切り状態(笑)
とっても気持ちいいです。

そして日本から楽しみにしていた『MK』
f0218303_116046.jpg
f0218303_1161235.jpg

前回のダンス時間を考えて6時前にお店に入りばっちり見える場所をキープ^^
でも・・・???6時過ぎたのにダンスが始まらない・・・・????
6時半も過ぎもうお腹いっぱいだよ~
定員さんに今日はMKダンスないの?と尋ねたところ・・・。
急きょリクエストダンスが始まりました^^
f0218303_1162222.jpg

ゆうとは大喜び!!
結局このダンス見たさに2週間で3回来店しちゃいました(笑)
by aki-happy-time | 2011-04-07 11:11 | カービング | Comments(0)

タイの伝統工芸カービング&石鹸粘土教室


by aki-happy-time
プロフィールを見る
画像一覧