行ってきました~バンコク①

3/20~4/3まで2週間バンコクで食べて遊んでカービング三昧を親子で楽しんできました。
今回も沢山の出逢い、再会があり、親子共々仲良くしていただきありがとうございましたm(__)m
珍道中?というほどの珍事件もなく(笑)無事に帰国しました。
バンコクの写真レポお楽しみください。

f0218303_10363118.jpg
f0218303_10364477.jpg

4時起きなのにハイテンションです(笑)
ママは飛行機の中では映画をゆっくり観れるので楽しみの1つ
f0218303_10384613.jpg

雲が多くて富士山は確認できず・・・。
また次回のお楽しみにしましょう。
あっという間にバンコクへ到着!

初日は飛行機に乗っているだけなので、軽めに!!!
f0218303_1042041.jpg
f0218303_10421680.jpg

そうとう眠いです(zzz・・・)
f0218303_10422729.jpg

眠くてもマンゴーアイスは食べたいらしいです。
ベットにアイスこぼして怒られ(困)
眠いんだから寝たらいいのに・・・。
Commented by shiro at 2011-04-07 22:42 x
毎回思う・・・
子供かっこいいし可愛いし
パーフェクトフェイスだけかと思いきや!脚なが!
ジャニーズいつ入れるのよ!
しろも男の子の子供欲しいなぁ・・・
やべタイムリミット近い年齢やわ。
Fちゃんの子供みたいな子供求む。
by aki-happy-time | 2011-04-07 10:45 | カービング | Comments(1)

タイの伝統工芸カービング&石鹸粘土教室


by aki-happy-time
プロフィールを見る
画像一覧