~和風アレンジ~

f0218303_12252421.jpg


和風のアレンジが完成しました。
タイの先生方へのお土産に作りました。
どのアレンジにも季節の 『桜』 を・・・。
全部で20個制作!1つずつ少しずつお花の色が違ったりしています。
どれもかわいく出来て大満足^^
飛行機の手荷物で運ぶ予定なので・・・箱の中にぴちっと収まるように制作しました。
Commented by tada at 2011-03-05 22:16 x
こんにちはーー♪♪
すごーーーい!!ボックスも手作りですか??
素敵なアイディア!さすがですねーー
20個もそろっていたら圧巻でしょうね~
タイの先生方もきっと大騒ぎになるのでは^^
喜ぶお顔が楽しみですね♪
Commented by aki-happy-time at 2011-03-07 13:49
tada様
Boxは市販のものです(汗)
和風のアレンジの楽しさも知ってしまい・・・
私のもっともっと作りたい病気発生中です(笑)
by aki-happy-time | 2011-03-01 12:30 | フラワー | Comments(2)

タイの伝統工芸カービング&石鹸粘土教室


by aki-happy-time
プロフィールを見る
画像一覧