ケーキ作り

f0218303_10433225.jpg
f0218303_10434352.jpg
f0218303_10435148.jpg


今日は私のお誕生日^^
幼稚園お休みの為一緒にケーキを作りました^^
生クリームを指につけてはペロリっと嬉しそう・・・。
なぜか『おたんじょうび おめでとう』を生クリームで書いていました(笑)
最後にいちごの上に生クリームを絞ると言い張り・・・(笑)
子供の考えている事はやっぱりわからないなぁ~と・・・。
愛情たっぷりのバースデーケーキの出来上がり^^

10年後も一緒にケーキ作りしてくれるのかな???っと期待しつつ・・・^^
いただきます!!
Commented by あゆかわ at 2011-02-21 18:09 x
Happy Birthday!
よい歳になりますように!

イチゴのに絞ったクリーム!すごくない!?
器用だね~ アートを感じるよ~将来が楽しみ!?
Commented by しろ at 2011-02-22 00:06 x
かわいいなぁ~。
おめでとうFちゃん!
何か私も男の子の子供欲しいって思ってしまうよ。
あっその前に相手いねぇな(笑)

Fちゃん探してね。
Commented by aki-happy-time at 2011-02-22 08:12
あゆかわ様&しろ様
ありがとうございます。
とってもかわいい折り紙のプレゼント貰いました^^
やっぱり親バカだよね~(笑)
by aki-happy-time | 2011-02-21 10:50 | 日々のこと | Comments(3)

タイの伝統工芸カービング&石鹸粘土教室


by aki-happy-time
プロフィールを見る
画像一覧