小さな女の子との約束

12月幼稚園へお迎えに行った時のこと・・・。
タイへカービングを勉強しに行ってるんでしょ?っと同じクラスの女の子から話しかけられました^^
目をキラキラさせながら、カービングの事を興味津々に聞いてくるので・・・。
次に幼稚園であったときにプレゼントするねっと約束・・・。
来週から幼稚園が始まるので・・・かわいく作ってみました^^
f0218303_21453771.jpg

f0218303_21461292.jpg

夜の撮影はやっぱり苦手かも(困)
Commented by やぶ at 2011-01-06 18:04 x
お久しぶり♪ブログ教えてくれてありがとうね☆
すっごく器用で驚いたよ!!
カービングって初めて聞いたよ。。。

また遊びにくるね♪
Commented by aki-happy-time at 2011-01-07 09:28
やぶちゃんお久しぶりです^^
コツコツ楽しみながら制作しているので・・・
また遊びに来てください!
by aki-happy-time | 2011-01-04 21:46 | カービング | Comments(2)

タイの伝統工芸カービング&石鹸粘土教室


by aki-happy-time
プロフィールを見る
画像一覧