12/19~29タイ・バンコク旅行記④

f0218303_18513744.jpg

2日連続の夜遊びにとうとう寝坊してしまいました。
この日はナッタニさんと一緒に陶器の村コッケイと水上マーケットの予定でした。
すっごく残念・・・。でも、いくら起こしても全く反応ありませんでした・・・。
11時まで爆睡で寝ていました(困)
ホテルの朝ごはんも食べ損ね(笑)1日どうしよう???と思っていたら・・・
昨日行ったチャットチャックへもう1度行きたいとのリクエスト!
f0218303_1858931.jpg

今回は2人でチャットチャックへ行きます!

f0218303_1856027.jpg

f0218303_18561517.jpg

まずは・・・マンゴーデザートで有名なお店へ。
濃厚完熟マンゴーは毎日食べても飽きません^^
その後ぶらぶらとあちこちお買いもの・・・。
f0218303_18574630.jpg

f0218303_18582326.jpg
f0218303_18583448.jpg
f0218303_1858447.jpg
f0218303_18585699.jpg
f0218303_18591170.jpg
f0218303_191216.jpg

↑この時計塔。良くガイドブックにチャットチャックではぐれた時には、
この時計塔で待ち合わせが便利?みたいに書いてあるけど・・・
実際はこの周りにも露店が所狭しとお店を広げている状態・・・。
絶対待ち合わせしても見つけられないんじゃないかな???って思っちゃいました。
はぐれたら、①BTSまたは地下鉄の駅で待ち合わせ②各自ホテルまで自力で帰る
のどちらかを選ぶ方がいいんじゃないでしょうか?
今日はキムの演奏もしていました。
すっごく素敵な音色です。
マリサもでキムのお教室があって、カービングレッスン中に聞こえてくるのですが・・・
まじかで見るのは初めて!!
息子も聞き入っていました。
f0218303_1955533.jpg


激厚チャットチャックからホテルへ・・・。
そのままプールでのんびり過ごします。
浅瀬もあって足が届くので安心して遊ばせられます^^
でも、水はすっごく冷たい(泣)
プールサイドでのんびりお昼寝したかったな~^^
f0218303_1982084.jpg

f0218303_19104884.jpg
f0218303_19112216.jpg

ジャグジーも水は冷たい(困)
by aki-happy-time | 2011-01-04 19:13 | カービング | Comments(0)

タイの伝統工芸カービング&石鹸粘土教室


by aki-happy-time
プロフィールを見る
画像一覧