12/19~29タイ・バンコク旅行記①

f0218303_14271947.jpg

薄曇りの中・・・遠くに富士山を発見^^
だんだん近づいてきて・・・真上を通過^^
f0218303_14285117.jpg

今回も右側席でばっちり富士山見れて大満足!
通路を挟んだお隣さん(外国の方)が富士山見れなくて残念そうだったので、
デジカメ画像をちょこっとだけ見せてあげたら、すっごく喜んでもらえました。
デジカメって本当に便利!!

無事にバンコクへ到着!さすがに3回目になると・・・機内での用紙記入やお食事にも慣れて
親子でのんびりと満喫。

f0218303_1433560.jpg
f0218303_14331636.jpg

ホテルでチェックインしてロビーには結婚式の準備中!
バンコクの結婚式のパーティー夜が多いのは気のせい?
わたしが泊っているホテルだけ???
生花がたーくさん使われていてステキ!息子の結婚式はバンコクで決まり???

翌日からは平日はマリサでレッスン三昧^^
私はカービング(画像はマリサデザインです)息子は石鹸粘土
f0218303_1442124.jpg
f0218303_14431713.jpg

前回マリサへ通ったときにお話させていただいた方や、お食事させていただいた方に再会!

毎日同じ道を通っていると・・・
おなじみのマーライ屋さんのおじさんに買わない日でも笑顔であいさつしたり^^
いろんなお店屋さんと遭遇して通学も楽しいお散歩!!もちろん汗だくだけど・・・(笑)
f0218303_14471321.jpg
f0218303_1448046.jpg
f0218303_14481760.jpg
f0218303_1449763.jpg

by aki-happy-time | 2011-01-04 14:50 | カービング | Comments(0)

タイの伝統工芸カービング&石鹸粘土教室


by aki-happy-time
プロフィールを見る
画像一覧