A HAPPY NEW YEAR

あけましておめでとうございます。

12/29バンコクより帰国・・・そのまま年末年始のお休みへ突入・・・。
まだまだお正月気分がぬけず、寝坊しちゃいました(笑)
寒くて暗い日本の朝は・・・苦手です。
布団からでられません(笑)
明日からはちゃんと起きないとね!!
Commented by shirokichi at 2011-01-04 16:54 x
Fちゃんおかえり~☆
いい年末だったね!
タイバンコク行ってみたいなぁ。。。
カラフルな雑貨や金属の器とかなイメージ。

私行ったらまず雑貨巡りになるのだろう(笑)

そうそう実はヨガインストラクターになるために今せっせと頑張ってるんだけど
退職したらバリ島で勉強をしっかり積んで来ようと計画中。

来年夏に出発になるんだけどFちゃんのブログ読んでたら
早く行きたくなってしまった。
Commented by aki-happy-time at 2011-01-07 09:25
shirokichi様
ヨガインストラクターのお勉強頑張ってください。
わたしもカービングetc楽しみながら制作します
by aki-happy-time | 2011-01-04 14:25 | 日々のこと | Comments(2)

タイの伝統工芸カービング&石鹸粘土教室


by aki-happy-time
プロフィールを見る
画像一覧