東京マリサレッスン

日本タイカービング協会主催の東京マリサレッスンへ参加しました。
前日に引き続き先生方との楽しい時間を過ごしました。

f0218303_20364780.jpg


バナナの葉のバイトーンはビア先生の作品です。
実は12/3の時にバンコクマリサにてビア先生に東京で展示するよっとデジカメ画像を見せて
いただいていたので、すっごく楽しみにしていました。
やっぱり実物はステキ^^
すっごく細かくバナナの葉を織り込んであって、興味津々。
すごい作品を見てしまうと、バイトーンも習いたくなっちゃうのよね・・・(困)

今日はメロンでランのデザインをお習いしましたが、まだ彫り終わってないのでアップできず・・・(汗)

20分間のデモンストレーションもすっごく見応えがあって、素敵な白鳥とパパイヤのお花です。
f0218303_20431110.jpg


ニコニコ笑顔の先生方また、バンコクでゆうとくんと来るの待ってるねって言ってもらえて幸せです^^
f0218303_20483139.jpg

Commented by あゆかわ at 2010-12-11 16:24 x
バイトーンなの、この龍って!?すごいなぁ
タイ旅行記、楽しく拝見しました♪
行動範囲もひろくなってみたいで、楽しそう。
焼き肉焼いてるのがでてくるって笑ったわ。
スーパーもすごい果物、迫力だね!確かに年中カービングできるとは
贅沢だよね。
わたしも行きたいな~! いつかタイで御一緒させてください。
でも、カービングはしないかも~
せっかくだから、ビーチか北のトレッキングに行っちゃうかも♪
火曜日、お会いするのすっごく楽しみしていまーす!
Commented by aki-happy-time at 2010-12-13 13:13
あゆかわさんバイトーンステキでしたよ。
フルーツとバイトーンの組み合わせはほんとにホントにステキです。
ぜひタイへ一緒に行き企画しましょう!!
by aki-happy-time | 2010-12-09 20:49 | カービング | Comments(2)

タイの伝統工芸カービング&石鹸粘土教室


by aki-happy-time
プロフィールを見る
画像一覧