マリサの先生方とのお食事会

日本タイカービング協会の先生方のご厚意により、
マリサの先生方と新宿にてお食事会に参加してきました。
息子と2人で参加しました^^

電車の中で先生にプレゼントする折り紙を一生懸命折っていました^^




先生方はお刺身やお鍋などの日本食は大好きな様子・・・。
外国人の方でお刺身が苦手な方も多いのに、おいしそうに食べている姿を拝見して、
お教室とは違う一面を拝見出来て楽しかったです。

f0218303_1375871.jpg



とっても楽しかったです^^
息子はあんなに先生方にお逢いしたがっていたのに・・・
結局いつものテレまくりの、恥ずかしがりでした(笑)
幼稚園から帰ってからだったから、ちょっと疲れちゃったのかな???
by aki-happy-time | 2010-12-08 23:02 | 日々のこと | Comments(0)

タイの伝統工芸カービング&石鹸粘土教室


by aki-happy-time
プロフィールを見る
画像一覧