~タイ旅行~

毎日レッスン三昧で幸せな時間です。
楽しくて楽しくて宿題になっても全然いやになりません(笑)
子供の頃あんなに宿題が嫌で後回しにしていたのに・・・今では考えられません(笑)
自分の好きなことには、情熱を注げるんだなぁ~と・・・。
息子にもいろんなことに挑戦して好きなことを沢山たくさん見つけてほしいです。

f0218303_2274299.jpg

タイではいろんなお店が移動しています^^
写真撮れませんでしたが、マーライのかごを頭に乗せて歩きながら販売しているおじさんもいました。
今度遭遇したら、そのおじさんからマーライ買ってみたいな^^

夕食は豪華にフカヒレです。
f0218303_22145978.jpg
f0218303_2215873.jpg

フカヒレの大きさは前回よりもすごく大きかったのですが、スープが上品な味付けで・・・
上品でない私は(笑)前回のお店の方が好みだったかなっと・・・。
f0218303_22151814.jpg

タイにはいくつものフカヒレ屋さんがあるようなので、コラーゲン接種の為に?(笑)
自分好みのお店を見つけてみたいと思います。

昼も夜もスクンビット通りは渋滞です。
f0218303_2218137.jpg

BTSから見る渋滞の光はキレイです^^
by aki-happy-time | 2010-12-01 22:03 | 日々のこと | Comments(0)

タイの伝統工芸カービング&石鹸粘土教室


by aki-happy-time
プロフィールを見る
画像一覧