~タイ旅行~

f0218303_21412919.jpg

あちらこちらにお花が咲いています。
常に満開状態・・・。うらやましい。
うちの庭はこの季節小さな株のパンジーやノースボールのみになるので、すごく寂しい&寒々しい感じ。

f0218303_2143462.jpg

f0218303_21443647.jpg

毎日ランチも盛りだくさん食べます^^

レッスンで終わらなった分は毎日宿題です。
できれば夜なべしたくないので・・・夕食へ出かける前にがんばっちゃいました^^
f0218303_21464974.jpg

マリサのデザインです。
路上販売しているマーライを添えて・・・。
フルーツとマーライすごくあいますね~。マーライ数日に1回は買って部屋に飾っています^^
ベットメイキングしてもらうときにたまたま部屋に居たりするときにはメイドさんへマーライをプレゼント
するとすっごく喜んでくれますね^^

夕食はMKへ
タイスキの2大チェーンです。
前回はお友達にコカへ連れていてもらったので、今回はMKへ行ってみました。
私たちの入ったMKはこじんまりしていて、2人で行くにはちょうどいい感じ^^
自分たちの好きな食材を注文して楽しみます。
f0218303_21515417.jpg
f0218303_21524723.jpg

宿題が終わっているので、シンハビールでかんぱ~い!
f0218303_21542317.jpg
f0218303_21551240.jpg

この笑顔ちょっとオカマちゃんぽくないですか???(笑)
眠くて相当テンションおかしくなっているみたいです^^

同じ建物内のスーパーへ
1年中フルーツが低価格で買えるなんてすばらしいです。
f0218303_21571410.jpg

これマンゴスチンでしょ!っと張り切って教えてくれました。
石鹸粘土で作ってるよね!っと自信満々に(笑)
f0218303_21583680.jpg

f0218303_21592086.jpg
f0218303_21595789.jpg

眠いのにまだマンゴー食べています(笑)
どんだけマンゴーたべるのか???
by aki-happy-time | 2010-12-02 21:40 | 日々のこと | Comments(0)

タイの伝統工芸カービング&石鹸粘土教室


by aki-happy-time
プロフィールを見る
画像一覧