~タイ旅行~

レッスン中にトゥワ先生が息子のプレゼントしたリンゴにかわいい蜂のカービングをしてくれました。
1,2分・・・あっという間に出来上がり!
f0218303_21341832.jpg
f0218303_2135832.jpg

息子のリクエストのお花も入れてくれました^^
大喜びで、私に見せにきました。

f0218303_2137864.jpg

お気に入りのぶどうゼリージュースを毎朝マリサで飲んでいます(笑)
違う味もあるのに???

今日のランチもお隣のホテルです。
タイスープすごくおいしい!!
あっさり味の野菜たっぷり
f0218303_2129595.jpg

f0218303_21304789.jpg

デザートまで食べちゃいました^^
f0218303_21314526.jpg


やっと本人が納得して、今日はマリサの先生方と一緒に写真を撮っていただきました。
f0218303_2125031.jpg

何人かの先生は帰ってしまい・・・一緒に撮影できませんでした。
次回再チャレンジです!!
毎日のように一緒に写真撮ってもらおうね~とホテルでは話していても、
いざマリサへくると恥ずかしがるのよね(困)

レッスン後サイアムへ移動して水族館へ・・・。
f0218303_2115641.jpg
f0218303_21154982.jpg

前回のカービングコンテストの時にお友達のおねえさんに連れてきてもらったので、
入り口や中の事に詳しくて・・・。
いろいろ教えてもらいました^^
チケット購入場所や無料写真のもらえるばしょなど・・・良く覚えているな~関心しちゃいました。
その記憶力ママへ分けてほしい(泣)←最近ほんとにすぐに忘れてしまいます(泣)
f0218303_2116416.jpg
f0218303_2117349.jpg

サメは優雅に泳いでいます。
f0218303_21183126.jpg

ほんとピースばっかりだな(笑)他のポーズはないのかな???
f0218303_21194638.jpg

トゥクトゥク運転手に変身???

夕食はサイアムの巨大フードコートにて、
パリパリ麺あんかけを食べました^^
f0218303_21215889.jpg

もちろんマンゴージュースも堪能^^
フードコートでのチケット買いにも慣れてきて、前回よりも気軽に食べれました。
by aki-happy-time | 2010-12-03 21:11 | 日々のこと | Comments(0)

タイの伝統工芸カービング&石鹸粘土教室


by aki-happy-time
プロフィールを見る
画像一覧