~タイ旅行~

12/5王様のお誕生日ということで、
あちらこちらに王様の写真が飾られています。
マリサへ通う通学の道にも、数か所飾られていました。
f0218303_18343347.jpg


私がマリサでカービングレッスンをしている同じ部屋で
息子もおねえさま方と一緒に石鹸粘土教室に参加しています。
f0218303_18371291.jpg

f0218303_18372461.jpg

午前・午後の2レッスンなので、もちろん途中で飽きてしまい・・・
ゲームをしたり、絵を描いたり、ウロウロしたり・・・。
レッスンに通っているおねえさま方々にご迷惑をかけていないか、
毎日ドキドキハラハラです。
f0218303_1840792.jpg

こんなかわいい物も作って遊んでいます。
石鹸粘土のノー先生です。ちゃんとピアスもつけています^^

マリサの先生方はほんとうに子供が大好き!
1日中何度も何度も声をかけてくれたり、こちょこちょとほっぺやお腹を触ってかまってくれたり・・・と。
本当に感謝しています。
息子も2度目のタイなので、慣れつつあり・・・休憩が多くなり(困)
ノー先生を困らせているんじゃないかと心配です。

ランチには、両隣にあるホテルへ食べに行きます。
冷房がききすぎていて、寒いくらいです(泣)
f0218303_18462746.jpg
f0218303_18464286.jpg

毎日のようにマンゴージュースの飲んでいます^^
だっておいしいんだもん^^
by aki-happy-time | 2010-11-29 21:30 | 日々のこと | Comments(0)

タイの伝統工芸カービング&石鹸粘土教室


by aki-happy-time
プロフィールを見る
画像一覧