~タイ旅行へ出発~

今年2度目のタイ旅行へ親子で出発!
f0218303_10183771.jpg

前回飛行機の右側に富士山が見ますとの放送だったので、今回は右側窓のある席をバッチリ予約!
しかし、結構時間が経っても、富士山放送がないまま・・・・ちょっと不安になりつつ・・・
息子はまだ?まだ?見えないの?どこ???の連続・・・←私にもわかりません(泣)

その後数分間窓越しに必死に富士山を探していたら・・・
放送もないまま急に富士山がどーーーーーんと現れました^^
f0218303_10253818.jpg

富士山の真上を通るのね~~~雪化粧した富士山もステキ!!
親子で大満足!息子は安心してDSを始めました(笑)
f0218303_10255695.jpg

雪化粧の山々もキレイです。(名前はわかりません)
その後はのんびりと映画を見たり、ゲームしたりとのんびりと空の旅を満喫
f0218303_10281847.jpg

7時間弱でタイ・バンコクへ到着

夕食は近くのフードコートにてたぶん?フォーをいただきます。
息子はタイラーメンだと思ってます(笑)
f0218303_10363867.jpg

by aki-happy-time | 2010-11-27 22:15 | 日々のこと | Comments(0)

タイの伝統工芸カービング&石鹸粘土教室


by aki-happy-time
プロフィールを見る
画像一覧