~タイ旅行~

今年2回目のタイへ行ってきます。12月5日帰国予定です。
今回も息子と2人での旅行です。
前回同様、珍道中になる予定(笑)なので、またブログお楽しみに・・・。


今回は水上マーケット&ローズガーデンのゾウ乗りを楽しんできます。
子供の頃にタイへ行ったときにもゾウに乗ったのに、カメラも一緒に乗(ゾウ)車してしまったので・・・
記念の写真が実はありません。
ゾウさんのゴワゴワした肌と意外と太い産毛が印象的でした^^
今回はガイドさんにカメラをお願いしてたーくさん撮ってもらうつもりです!!

今急に思いつきましたが・・・もう1台カメラあった方がいいかも???
荷物になるけど、コンデジ2台持参しちゃおうかな^^

そしておいしいお料理も食べ歩きしたいと思っています←好き嫌いが結構あるので(困)

カービングもたーっぷりとお習いしてきます←これが1番の目的です。




~追伸~

チェさん今日お教室でいただきました。
ありがとうございます。
ほんとにほんとにいただいていいんですか???というくらい量があったのでびっくりしています。
すっごく嬉しいです。
ぜひ、今度レッスン前にランチしましょうね。
ご連絡先を聞き忘れてしまったので、ブログからで申し訳ありませんでしたm(__)m
by aki-happy-time | 2010-11-26 19:24 | カービング | Comments(0)

タイの伝統工芸カービング&石鹸粘土教室


by aki-happy-time
プロフィールを見る
画像一覧