~papabubble~行ってきました。

先日信乃先生のレッスンのときにこのお店の飴を1つ食べたらすっごく
おしいい!!!

ということで、中野までドライブがてらに行ってきました。
f0218303_15114785.jpg


ネットで調べたら、実演もやっているとのこと!
文字入りやかわいい絵柄入りの飴の実演・・・すっごく興味津々
f0218303_1512038.jpg

わたしたちが行った時にはトナカイ柄の飴を作っていました。
すっごく太くて「びっくり???」どうしてこれが繊細な飴になるの???と思っていたら・・・
f0218303_15121360.jpg

最後はのばして小さな小さなかわいい飴になりました。

試食も豊富で、実演のトナカイ飴はほんのりあったかくて甘くて^^

見学者は女性ばかり2.30人ほど。
お店の中は大混雑でした。

ツリー柄なども展示してありました。
来週あたりから、販売するそうですよ。
クリスマス柄買いたかったよ(泣)
Commented by ouchi oranee at 2010-11-22 15:43 x
この間素敵手つくりプレゼントを頂いきました。有難うございました。大切にします。 上の写真のお店は私の自宅で徒歩 5~6分ぐらいです。
Commented by aki-happy-time at 2010-11-23 11:36
オラニーさんコメントありがとうございます。
徒歩5~6分うらやましいです^^
実演がすごくおもしろくて、近所にこういうお店があったら、ちょくちょくお散歩がてらにのぞいちゃうのになぁ~って・・・。
by aki-happy-time | 2010-11-21 15:20 | 日々のこと | Comments(2)

タイの伝統工芸カービング&石鹸粘土教室


by aki-happy-time
プロフィールを見る
画像一覧