バースデープレゼント

来週お誕生日の方へのプレゼントにアレンジしました。

f0218303_13111118.jpg


どんなベースにしようかと迷ったあげく・・・
ずっと前にケーキ屋さんから買ってきたプリン・アラモードの器になりました。
人にプレゼントするのにいいの???とはおもったのですが、
白いかわいい器なので、ハートを入れてラブリー仕上げです。


f0218303_1314423.jpg

先日息子の通っている幼稚園で毎年行われている、
おかあさんのアレンジメント教室に参加した時の作品です。
ハートのリースがすごくかわいい^^
容れ物もハートでした。
20人ほど集まり同じ材料なのに、リボンの使い方や配置の違いで、どれも素敵でしたよ。
同じ材料で他の人の作品を見ると、「わぁ~こうゆうのステキ!」とか「自分では絶対思いつかない!」
というやり方をみるだけでも、勉強になります。
by aki-happy-time | 2010-11-18 13:18 | フラワー | Comments(0)

タイの伝統工芸カービング&石鹸粘土教室


by aki-happy-time
プロフィールを見る
画像一覧