ラジオ取材のお手伝い

信乃先生のラジオ取材がレッスン中&レッスン後にありました。
始めてみる取材風景に・・・ラジオの取材ってお1人なの???と思って見ていたら・・・。
マイクとレコーダーのみで取材(ラジオなのであたりまえ???)
とってもかわいらしい女性の方で、ダリアを作られていました。
初めてとは思えないくらいに、キレイにカービングされていました。

わたしも少しだけ取材を受けましたが・・・緊張しすぎて、おかしかったみたい。
取材はされるよりも見てるだけの方がいいみたい。
きっとカットされているので大丈夫だとは思いますが。


ニッポン放送  AM1242  
上柳昌彦ごごばん(平日13:00~17:40)
11月19日(金)15:45頃~5分間のレポートコーナー

http://www.1242.com/program/gogoban/

http://www.1242.com(東京・神奈川・千葉・埼玉の方はインターネットラジオ視聴可能)


もちろんラジオばっちり聞きますよ^^
息子の習いごとのお迎えに少し早めに出て、車の中でゆっくり聞きたいと思ってます。
お時間のあるかたはぜひ聞いてくださいね。
by aki-happy-time | 2010-11-16 22:43 | カービング | Comments(0)

タイの伝統工芸カービング&石鹸粘土教室


by aki-happy-time
プロフィールを見る
画像一覧