~彫華展~へ行ってきました。

私の尊敬する信乃先生の彫華展へ行ってきました。
f0218303_929546.jpg

写真はNGなので・・・入口のみ!
作品は言葉に表せないほど素晴らしくて、繊細でアイディアにびっくりしたり、
私の制作意欲をふつふつと・・・させられたりと・・・大混雑の中1時間目に焼き付けてきました。
14日まで開催されているので、お時間のあるかたはぜひ!!

その後・・・いつも仲良くレッスン前にランチをしているお友達とエンドレスおしゃべりを楽しんできました。
作品展のすぐ近くにはイチョウ並木・・・。
まだちょっと早いけどステキ
f0218303_9324258.jpg
f0218303_9325511.jpg
f0218303_9331698.jpg
f0218303_9332913.jpg
f0218303_9334430.jpg
f0218303_9335574.jpg
f0218303_934978.jpg
f0218303_9342174.jpg
f0218303_9343647.jpg

女性はほんとにおしゃべりが大好きですね~。
ランチに入ったお店なのに、気が付いたら外が暗くなっていました(笑)

その後渋谷へ移動して・・・
カービングお仲間との飲み会!
f0218303_936642.jpg

よっぱっていたので、1枚しか写真撮っていなかったみたい。
21人の大宴会も楽しくおしゃべりしておいしいものをたくさん食べて・・・
大満足な1日でした。

ヌンさんHappy Birthday!!
by aki-happy-time | 2010-11-12 23:27 | カービング | Comments(0)

タイの伝統工芸カービング&石鹸粘土教室


by aki-happy-time
プロフィールを見る
画像一覧