初ゴール記念日

今日は息子のサッカー試合で埼玉スタジアムへ行ってきました。
埼玉スタジアムと言っても・・・テレビなどで放送されている本物の埼玉スタジアムではありません。
っというか、その周りにたくさんあるサッカー場の1つで試合がありました。
でも、さすが埼スタ!手入れのゆきとどいた芝生です。
f0218303_18292218.jpg


今までの試合&練習ではほとんどサッカーボールを触れない状態(超下手笑)
なのに、今日に限ってびっくりです。
ボールを蹴ってる回数も多いなぁ~なんて思っていたら・・・
ドリブルしながらゴールしちゃいました。
初ゴール!!なので夕食は自宅でパーティーです(笑)

最初で最後かもしれない(笑)初ゴール写真撮りたかったのに・・・ゴールは観客席の反対側で・・・
小さな背中が他のプレーヤーにほとんど隠れてしまっている写真でした(泣)

次の試合も本人いわくゴールする!っと張り切っているので・・・
私も張り切って一眼レフで激写練習しなきゃ!
Commented by HONAMI at 2010-11-05 23:44 x
ゆうとくんゴールやったね♪
私も、ゆうとくんのゴール姿、見て見たかったなぁ~!!

先日は急にごめんね。
ようやく、体調も復活しました。
明日からベトナムに出張なので週明け戻ったらメールするね!
Commented by aki-happy-time at 2010-11-09 10:57
HONAMIちゃんコメントありがとう!
20日の試合も本人はそうとう張り切っているので(笑)どうなることやら・・・お楽しみです!
また、ランチの日程決まったらメール待ってます。
ベトナムいいなぁ~。一眼レフ持って行きたいな。
by aki-happy-time | 2010-11-03 18:22 | 日々のこと | Comments(2)

タイの伝統工芸カービング&石鹸粘土教室


by aki-happy-time
プロフィールを見る
画像一覧