JAPAN CAKE SHOW &お食事会

浜松町で行われている『JAPAN CAKE SHOW』へ行ってきました。
タイのコンテストでGoldメダルを受賞された長谷川さんのシュガークラフトの出品作品を拝見してきました。
f0218303_8331144.jpg

会場は大混雑の中、甘い~とっても甘いいい香り^^
かわいい作品がたくさんありました。
長谷川さんの作品もステキでした。バラがメリアのようになっていて、とってもきれいでした。
来月にもシュガークラフトのコンテストに参加との事。
タイから帰国後精力的に活動されていて、パワーを感じました。


その後同じカービング教室の木村さんお勤めの浦和ロイヤルパインズホテル
にて、お仕事先見学とお食事会にお呼ばれしました^^
木村さんの作業場を案内していただいて、普段見れないホテル裏見学楽しかったです。
1か月前のタイで一緒にお食事したメンバーが勢ぞろい^^
f0218303_8423828.jpg

バンコクにいるんじゃないかと勘違いしちゃいそうでした!!
f0218303_843091.jpg

(お酒飲まなかったのに・・・お食事写真全然撮るのわすれちゃいました)
とっても楽しい時間ありがとうございました。

ゆかまるさんからはタイでのお食事会の写真をいただきました。

ナッタニさんからはゆうとへかわいいプレゼントいただきました。
f0218303_844276.jpg


そして木村さんからは素敵なプレゼント(名前入り)をいただきました。
f0218303_8453654.jpg


みなさんありがとうございました。
ぜひまたお食会お誘いお待ちしています^^
by aki-happy-time | 2010-10-12 23:29 | 日々のこと | Comments(0)

タイの伝統工芸カービング&石鹸粘土教室


by aki-happy-time
プロフィールを見る
画像一覧