くるんくるん

タイでのカービングのレッスンでくるんくるんをお習いしてきました。
彫り方を知るとあ~こゆうやりかたなんだっと納得。
でも、自分の思い描くようなくるんくるんにはまだまだ到達できません(泣)

f0218303_12475727.jpg

Commented by あゆかわ at 2010-10-01 17:26 x
他のブログも見たよ!すごく楽しい!タイの出来事も、この作品もすごいね。すごい複雑だよ、すばらしいよ。クルクルの世界、奥深し・・・
次回は会えなくて残念。 運動会頑張ってね♪
にしても、息子さんすっごくかわいい!
Commented by aki-happy-time at 2010-10-03 10:49
あゆかわさんタイすっごく楽しかったですよ。
くるくる楽しいけど…難しい・・・。
明日の運動会雨予報なので…たぶん火曜日になりそうです。
またランチしましょうね。
by aki-happy-time | 2010-09-28 12:48 | カービング | Comments(2)

タイの伝統工芸カービング&石鹸粘土教室


by aki-happy-time
プロフィールを見る
画像一覧