久しぶりのシュークリーム

タイ旅行中にミスタードーナッツを息子が発見!
大好きなエンゼルフレンチが売ってない・・・(泣)

タイは生クリームのお菓子はないのでしょうか?
ぜんぜん見かけなかったんのよね。
無性に生クリームたっぷりのシュークリームが食べたくなり焼いてみました。

旅行中に購入したベンジャロン焼き・・・。
まだまだ気分はバンコクです(笑)
f0218303_1419541.jpg

Commented by tada at 2010-09-27 16:18 x
おかえりなさーーーい♪♪
メールもありがとうございました^^

タイのカービング写真、たくさんありますねーー
あとでもうすこしゆっくり見せていただきますね!

それにしても本当に素晴らしいコンテストだったのですね!
充実した毎日だったようで良かったですね(^-^)

タイの器、綺麗ですね♪
以前観光旅行で行ったことがあるのですが
その時のことを思い出したりしていました。

シュークリームもおいしそう(笑)
テーブルクロスもタイ製かな?^^
Commented by aki-happy-time at 2010-09-28 08:53
tadaさんこんにちは。
こちらこそいつもメールありがとうございます。

毎日楽しくて大好きなカービング三昧でほんとに夢の様な旅行でした^^
また年内にも計画中なので、バンコク気分は当分ぬけそうにもありません(笑)
でも、今週末には息子の誕生日会&来週には幼稚園の運動会があるので、私のもう一つの趣味であるお菓子作りも忙しくなりそうです。

実はシュークリームの下にひいてあるのは20数年前にタイへの家族
旅行した時の寺院見学の際に購入した巻きスカートです!
タイシルクも欲しかったのですが、買い物時間が足りず…でも、また行った時にはゆっくり買い物したいです。
by aki-happy-time | 2010-09-24 14:20 | 日々のこと | Comments(2)

タイの伝統工芸カービング&石鹸粘土教室


by aki-happy-time
プロフィールを見る
画像一覧