タイ旅行~9日目・帰国~

f0218303_8354651.jpg

あっという間の9日間でした。
毎日カービング三昧・遊び三昧・おいしいもの食べまくり三昧。
息子ですら、帰りたくないね~の一言。もちろん私も帰りたくない~・・・。
絶対また来ようねっと息子と約束し・・・無事に帰宅しました。

今回私たち同様、日本からもコンテスト見学&カービングレッスンに沢山の方々がいらっしゃっていました。
息子と2人でタイへ行くことになり準備段階では不安と心配でどうなることかと思いましたが、
日本のコンテストの時にお友達になった方々に逢えたりお話したり、今回の旅行でも沢山の方々とお友達になれてすごく嬉しかったです。
息子と2人ということで、すぐに覚えていただけて沢山の方に声をかけていただけて時間が足りないくらいでした。また、どこかでお逢いできるといいなぁ~と思っています。
ありがとうございました。

2人旅行親子で少しは成長できたかな???(笑)

~追伸~
コンテストの写真はほんの一部です。
今回の旅行での撮影数1294枚でした(笑)
どれだけ撮っても満足できないみたいです(困)
by aki-happy-time | 2010-09-19 21:49 | 日々のこと | Comments(0)

タイの伝統工芸カービング&石鹸粘土教室


by aki-happy-time
プロフィールを見る
画像一覧