タイ旅行~8日目~

本日もマリサにてレッスンです。
私はカービングをお習い。息子は石鹸粘土のお船をお習いしました。
f0218303_810495.jpg
f0218303_8113023.jpg

石鹸粘土みているとすっごく楽しそう!!
次回は私もレッスン受けてみたい^^
f0218303_8124081.jpg

4回のレッスンで6艘出来上がりました^^

f0218303_8135359.jpg

私のレッスンが終わるまでちょっと時間があり、お掃除のお手伝い???
お邪魔しているだけどけど・・・(笑)
本人は真剣に掃除をしているつもりです(笑)

その後、お友達と一緒にドクターフィッシュへ
出かける前にすごいスコールで行けるか心配していましたが、雨もやみ最後の遊びへ出発!!
f0218303_8162729.jpg
f0218303_817697.jpg

最初は水に足を入れられなくて・・・怖がっていた息子も、
大人2人が喜んでやっているのを見て刺激されたのか最後には水に足を入れて喜んでいました^^
私の足には大量の魚が・・・角質がすごいのか???(笑)

その後最後の晩餐にフカヒレを食べに近くのレストランへ
f0218303_8265519.jpg

f0218303_8273750.jpg
f0218303_8281025.jpg
f0218303_8285159.jpg
f0218303_8292383.jpg

おいしいフカヒレとあわびをいただきました。
日本でも食べれるけど・・・あの量と大きさなら日本の半額以下かも^^
息子もむしゃむしゃと食べまくっていました。
by aki-happy-time | 2010-09-18 18:34 | 日々のこと | Comments(0)

タイの伝統工芸カービング&石鹸粘土教室


by aki-happy-time
プロフィールを見る
画像一覧