タイ旅行7日目~コンテスト個人戦~

f0218303_7524193.jpg

カービング教室のマリサのビィア先生 シルバーメダル!おめでとうございます!!
とってもかわいらしい先生。作品を彫っている姿もステキでしたよ。
f0218303_7553043.jpg

f0218303_75631100.jpg


f0218303_758992.jpg

NHKの番組の取材も受けました!きっとカットされている可能性大ですが(笑)
コンテストの様子も日本で放送されるそうなで、日程がわかりしだいブログにアップしますね!

f0218303_805891.jpg
f0218303_81452.jpg

アイスカービングのコンテストも開催されていました。
どんどん溶けていくので、迫力満点です!
f0218303_83722.jpg
f0218303_834651.jpg
f0218303_842227.jpg
f0218303_845880.jpg
f0218303_853963.jpg

3時間ですばらしい繊細な作品の出来上がりにびっくりしました。
日本のコンテストとの違いにも迫力を感じ、制作意欲はますばかり!!
by aki-happy-time | 2010-09-17 20:07 | カービング | Comments(0)

タイの伝統工芸カービング&石鹸粘土教室


by aki-happy-time
プロフィールを見る
画像一覧