タイ旅行5日目~石鹸粘土教室~

今日は息子も一緒にマリサへレッスンに行きました。
私はカービングのレッスン、息子は石鹸粘土のレッスンに参加させていただきました。
f0218303_22585815.jpg

とっても優しい先生のお手伝いのおかげでこんなにかわいいフルーツのお船が出来上がりました^^
本人も大満足!!全部違うフルーツなので、自分専用のお土産にするそうです。
f0218303_2314713.jpg

マーライと一緒にレッスンでお習いしたパパイヤのマーライです!
日本ではパパイヤを彫るなんて???もったいなくてできません!


夕食は私の所属してる日本タイカービング協会の夕食にお誘いいただきました。
ドゥシタニ・ホテルのベンジャロンという有名なタイ料理のお店です。
f0218303_2352338.jpg
f0218303_236378.jpg
f0218303_2365391.jpg
f0218303_2373453.jpg
f0218303_2385698.jpg
f0218303_239373.jpg

f0218303_23161368.jpg

素敵なベンジャロン焼きの器においしいお料理!
息子も一緒にとのお誘い嬉しかったです!冨松先生・榮田先生ありがとうございました。
今日も20人のパーティー参加に最初はビビり涙を流した息子も最後にはみなさんに仲良くしていただけて
楽しかった!!と21(火)幼稚園で先生にパーティー話をしたそうです!

そしてお店の前にはこのパーティー用にホテルの方が準備していただいた、素敵なカービングが飾られていました。
f0218303_231768.jpg
f0218303_23174330.jpg
f0218303_23181586.jpg
f0218303_23184566.jpg

コンテスト会場へ来たのかと思うほどの沢山のカービング。
ステキでした!!もちろんみなさん写真撮りまくりでしたよ。
by aki-happy-time | 2010-09-15 22:56 | 日々のこと | Comments(0)

タイの伝統工芸カービング&石鹸粘土教室


by aki-happy-time
プロフィールを見る
画像一覧