タイ旅行3日目&4日目~初マリサ・ランゲージ・スクールへ~

ホテルから1駅隣のマリサまで徒歩でテクテク。
散策しながら←スクンビット通りを隣駅まで歩いただけですが・・・(ちなみに隣の駅は見えています)
ドキドキしながら、歩道に沢山の屋台をみながらの通学です。

ホテル隣のロビンソン。地下にはスーパーもあり毎日通っていました^^
f0218303_22304546.jpg

f0218303_22331185.jpg

マリサへ到着です!
f0218303_22363073.jpg

初日から3レッスンです^^
疲れるけど、楽しい!!
ランチは今回コンテストに出場のナッタニさんお勧めの屋台へ・・・。
実は屋台初挑戦!かなりお腹のほうが心配でしたが、無事においしく食べられました^^
f0218303_2239433.jpg

辛くないものをナッタニさんに注文していただきました。
お友達とおかずを一緒につつきながらいただきました^^
わたしのお気に入りは左上のへちまの卵炒めです。
すごくおいしい!!へちまといっても日本のへちまにの様に大きく育てるわけではないようです。
ちいさいうちに採取するみたいです。

午後と夕方もマリサでカービングを楽しみました。
f0218303_22434633.jpg

タイ石鹸で有名な石鹸はトイレ石鹸なんですね!ちょっと驚きました。


夕食はナッタニさんと東京の同じお教室に通っている木村さん&鈴木さんたちにお誘いいただいて
タイスキで有名なコカレストランへ10名で行ってきました。
f0218303_22474396.jpg
f0218303_22483545.jpg

f0218303_2250292.jpg

とってもおいしかったです!
息子と2人なので、ガイド本に載っているようなタイ料理は食べれないだろうな~と思っていたので、
お誘いすっごく嬉しかったです^^ありがとうございました。
by aki-happy-time | 2010-09-13 22:21 | カービング | Comments(0)

タイの伝統工芸カービング&石鹸粘土教室


by aki-happy-time
プロフィールを見る
画像一覧