タイ旅行~市内観光~(午前中)

今回お泊りしたのは、ウェスティン・グランデ・スクンビット・ホテル。
とっても便利な立地と5つ星の安心感からこのホテルを選びました。

f0218303_2193985.jpg

f0218303_21104851.jpg
f0218303_21113316.jpg

食の細い息子もた~くさんの朝食ビュッフェに大満足!!
毎日沢山食べてくれました^^
タイでは食べ物飲み物に気を使うので、ホテルビュッフェは安心して沢山食べられます!
私のお気に入りはおかゆでした。中華風の味付けにひき肉団子が入っていてほぼ毎日食べていました^^
フルーツも朝から食べまくりです(笑)

その後半日かけて市内観光へ出かけました。
f0218303_21154859.jpg
f0218303_21165426.jpg

最初は元気いっぱいです!
f0218303_2118656.jpg
f0218303_2119983.jpg

午前中の市内観光!雨季とは思えないくらいに晴れわたっています^^
f0218303_2120357.jpg

あちこち修理中です。
f0218303_2122167.jpg

少し疲れてきたかな・・・ジュースを飲んで休憩したら元気復活した様子。
f0218303_21231121.jpg
f0218303_212497.jpg
f0218303_2125444.jpg

まだがんばっています。
f0218303_21263829.jpg
f0218303_21271585.jpg

f0218303_2128024.jpg

寺院めぐりに飽きてきて『ぶ~たれてる』とのアピール(困)
半日ツアー観光の為途中では帰れません(←あたしは見たいのよ)
f0218303_21302435.jpg
f0218303_2131578.jpg

事件発生!!
『ぶーたれる』間にガイドさんの集合場所の説明を聞き逃し(困)
同じ観光ツアーに参加していたご夫婦の姿も見逃し(困)
『ぶーたれてる』→涙流しながら『ぶーたれ状態』←親子で必至なため写真撮影できず・・・(残念)
泣いていると、近くにいたタイ人の女性が暑くて泣いていると思ったらしく、チラシをウチワ」の代わりにして
仰いでいただきました。
でもまだ迷子中です(笑)
とりあえず、親子で出口らしき場所数か所をたくさんの観光客の波にのまれながら、必死に探すこと
数十分、ガイドさんの姿を発見!!←あとから良く考えたら、お客様を置いて先には絶対進まないよね(笑)
ガイドさんから一言『早いですね!』集合時間にはまだかなりの余裕があったみたい(笑)
あんなに親子で必死になったのに(大笑)
f0218303_21394593.jpg

最後にお決まりの宝石ショッピング店へ・・・。
素敵な指輪やネックレスもあったけど・・・今回は買いません!!
by aki-happy-time | 2010-09-12 18:43 | 日々のこと | Comments(0)

タイの伝統工芸カービング&石鹸粘土教室


by aki-happy-time
プロフィールを見る
画像一覧