小さな小さなバラ

f0218303_13232767.jpg


タイ旅行まであと数日^^
準備も着々と進んでいます。
楽しみなのはもちろんですが…、息子と2人だけの海外旅行は初めてなのでドキドキしています。


準備もしつつカービングも彫り彫りしつつの日々。
真ん中の小さな小さなバラは500円玉くらいの中に6輪彫ってみました。
小さいけどバラに見えますか?
Commented by tada at 2010-09-08 11:44 x
ブログのほうにはお久しぶりです♪

なんとなんと、本当に小さいバラですねー
でもどれもちゃんと綺麗♪
いろんなデザインが自在にできて凄いな~
ひとつ前のメロンもすごーーい!!!

タイへの出発はもうすぐなのですね!
どんな旅になるか楽しみですねー(^-^)
たくさんの素敵な出会いがありますように♪♪

気をつけていってらっしゃーーーい (^◇^)
Commented by aki-happy-time at 2010-09-08 18:53
tadaさんお褒め頂きありがとうございます^^
デザイン考えるのは難しいですね。
お習いしている先生のデザインはもっとステキなんですよ!
タイの準備はばっちり完了です←行きからかなりの荷物にビビってます(困)
息子のものが足りなくなると困るので・・・。
タイでのカービング三昧の毎日すごく楽しみです!
by aki-happy-time | 2010-09-06 13:28 | カービング | Comments(2)

タイの伝統工芸カービング&石鹸粘土教室


by aki-happy-time
プロフィールを見る
画像一覧