うちの第2息子ダッフィー

先日ディズニーシーよりうちの息子になったダッフィーです^^
あっちこっちで抱っこしているのを見て欲しい~~~!!!と言われて・・・うちの子になりました^^
f0218303_164554.jpg
f0218303_165548.jpg


洋服もおねだりされたのですが・・・さすがに結構いいお値段(困)
ママがかわいいの作ってあげるっと軽く言ってしまい(汗)
洋服まだ?の催促も・・・忘れてなかったのね・・・。

きちんと約束を守るところを見せるためにも頑張って作ってみました^^
ちなみにバック柄は、ミシンに内蔵されている刺繍です^^
息子のリボン結びの練習にもなるので、前にはリボンをつけてみました^^
私の中でかなり満足な感じになったので、もう1着2着がんばっちゃおうかしら???(笑)
by aki-happy-time | 2010-08-19 16:10 | 日々のこと | Comments(0)

タイの伝統工芸カービング&石鹸粘土教室


by aki-happy-time
プロフィールを見る
画像一覧