谷川岳&ひまわり畑

谷川岳のふもとにある河原で遊んできました。
天気が微妙でしたが・・・到着後には晴れ間もすこしあり、冷たい川の中に足を入れて楽しんできましたよ。
f0218303_8454844.jpg


河原でバーベキューの準備をする人たちでかなりにぎわっていました^^
もう数年したら河原でのバーベキューも楽しめそうだね^^道具チェックまでしちゃいました^^

ほんとは天気がいいと谷川岳がばっちりみえるのですが・・・
↓(去年の紅葉の季節です。同じ河原からの撮影です)
ステキでしょ?雪山と紅葉 大好きな組み合わせ^^
f0218303_849668.jpg



その後10万本のひまわり畑へ移動
斜面をひまわり畑にしているので圧巻です。
f0218303_8503647.jpg

みんな同じ向きを向いているので(当たり前!!笑)ひまわりを見に行っているのに・・・
逆に見られてる気分になりました(笑)
by aki-happy-time | 2010-08-14 20:43 | 日々のこと | Comments(0)

タイの伝統工芸カービング&石鹸粘土教室


by aki-happy-time
プロフィールを見る
画像一覧