魚釣り&花火大会

毎日暑いですね~。
台風も近づいているようで・・・台風進路によっては雨風が強くなりそうで心配ですね。

数日ブログの更新をおこたっていましたが、
千葉の館山へ遊びに行ってきました。
今回は急きょ行くことになり・・・片道4時間の電車の旅でした^^
帰りは6時間もかかりましたが(笑)←寄り道が多くてね・・・。
息子と2人で電車旅行どうなることやと思っていましたが・・・2人で楽しんできました。

3泊4日の間に数時間だけ魚釣りをしてアジをゲット!!
息子はピチピチの魚をつかむのに必死になっていました^^
f0218303_8462116.jpg


8日館山花火大会でした。
今回は荷物の都合で一眼レフをあきらめ・・・普通のデジカメにしました(泣)
f0218303_847272.jpg
f0218303_8473744.jpg

花火デジカメで撮ったのですが・・・全然ダメでした(泣)

今回の2人旅9月にタイへ2人で行くことになったので今回はその練習にちょうど良かったかな~と^^
夏休み残り3週間(汗)がんばろう(笑)
Commented by oon at 2010-08-13 13:25 x
お久しぶりオラニーです、
いい旅ですね可愛子さんと、アジはそのあとどうしますか?
タイはいつ出発ですか?私は9月4日成田で出発です。
Commented by aki-happy-time at 2010-08-13 19:49
オラニーさんコメントありがとうございます。
このアジはアジフライになりましたよ^^自分で釣ったお魚は喜んで食べてくれます。私たち(息子も行くことになりました)タイへは、9/11出発です。一緒にご飯とか食べましょうね!!楽しみにしています。
by aki-happy-time | 2010-08-11 08:54 | 日々のこと | Comments(2)

タイの伝統工芸カービング&石鹸粘土教室


by aki-happy-time
プロフィールを見る
画像一覧