いちご石鹸

f0218303_1252082.jpg


自宅で彫り彫りするときのお気に入りはペリカン石鹸プチベリィ ソープです。通称いちご石鹸←うちではそう呼ばれています^^
石鹸と一緒に写っている金色のケーキをのせるトレーとピッタリサイズ^^
これと一緒に透明の丸型のケースに入れてお友達にプレゼントするのが私のスタイル。

プリザーブドフラワーと一緒に飾ってもかわいいです。

この石鹸にバラをたくさん彫れるようになりたいっとカービングを始めた当初は思っていました・・・。
今年の秋で丸2年カービングを楽しんできた今は・・・
この石鹸にもっと繊細な素敵な本物みたいなバラを彫りたいに変わりつつ・・・。

この数年自分の野心家度合いにびっくり(笑)
あれもこれもとつきつめたい性格だったのね・・・。
学生の時に勉強するのは大嫌いだったのに・・・大人になってからの方が試験勉強や普段からの勉強に時間を費やしている自分にびっくりしています。
もちろん自分の好きなことが勉強だから楽しんでやっています。
by aki-happy-time | 2010-08-04 12:20 | カービング | Comments(0)

タイの伝統工芸カービング&石鹸粘土教室


by aki-happy-time
プロフィールを見る
画像一覧