~ホガース~

f0218303_1849532.jpg


今回は自宅へ宅配で届くように手配しました。
夏休みで、ゆっくりとフラワーアレンジ教室へ通う時間がとれそうもなかったので・・・。
自宅に届くと自分のスケジュールでお花を生けられるのですごくいいですね^^
Commented by あゆかわ at 2010-08-04 11:29 x
わぁ~すごいきれいですね~ こんなのが家にあったらめちゃくちゃハッピー気分になりますよ♪ それにしても、多才ですよね!尊敬します!
昨日はいらっしゃらなかったので、さみしかったですよ~
私はスイカ、ほかの方もメロン、スイカ、大根、パパイヤ。。。
レッスンが終わって並べたらすごい迫力のディスプレイができてみんなで大はしゃぎでした!
次回お会いできるのを楽しみにしています♪
ランチもしましょうね!
Commented by aki-happy-time at 2010-08-04 12:24
あゆかわさんコメントありがとうございます。
昨日は予定があってお休みしたのですが・・・その予定が変更になり・・・結局自宅でお花生けたりのんびりしていました(笑)
レッスンフルーツたくさんで見てみたかったです!!
コンテストのディスプレイみたいじゃないですか!!
みたかったな~・・・。
今度ランチのときに良かったら写真見せてくださいね。
by aki-happy-time | 2010-08-03 18:53 | フラワー | Comments(2)

タイの伝統工芸カービング&石鹸粘土教室


by aki-happy-time
プロフィールを見る
画像一覧